年末年始事務所休業のお知らせ
12月29日(水)17:00~1月4日(火)まで年末年始の休業とさせていただきます。
休業中はメール、FAXへのご返信や依頼の受付は致しませんのでご注意ください。
また、音声案内経由の依頼受付も法人企業様の緊急配送のみとさせていただきます。
引越等、個人のお客様の受付は休業期間中は対応できませんのでご理解をお願い致します。
なお、1月5日(水)からは通常営業と致します。営業時間は以下のとおりです。
平日8:30~20:30 土曜、祝日9:00~18:00 日曜日休業 時間外はIP転送
お客様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。
本年も1年間、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。